くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見たことありますが、 (ぽんすけ)
2009-03-13 22:58:18
未体験の野菜です。
芽キャベツが伸びたような感じ?(笑)
返信する
ぽんすけどの (はやと)
2009-03-13 23:26:53
あ、そうそう。ちょうどそんな感じでした。
味が濃いとこが、わりと美味し。
返信する
昨日、ここらで放送になった「男子ごはん」で (michiko)
2009-03-16 02:10:39
ケンタロウさんと太一くんが、新しい野菜を
ちょっとゆでてマヨネーズであれこれ食べてました。
その中にこのプチヴェールも出てましたよ。
テレビ東京のHPに飛んでみたら 放送内容が違うから
ここらのは前に放送されたものらしいです。
フワフワたまごのハヤシライスと蒸し野菜のメニューでした。
おいしそうに食べるお二人のファンなのです。
蒸した野菜を味噌マヨネーズで(マヨ・味噌・オリーブオイル・牛乳とにんにく少々)食べるのは
かなりそそられました♪
返信する
michikoどの (はやと)
2009-03-16 07:20:23
おはやうございます。
「男子ごはん」という番組、知らなかったです。
でもテレビで料理のヒントを得ることは多いですよね。
太一君は僕も好きっす。

味噌マヨネーズって、今までは味噌とマヨネーズしか入れてませんでした。にんにく少々というところがミソですな。
返信する

コメントを投稿