くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

うおおガルガル

2004-10-29 13:36:16 | 飲んで食べて
nutmeg280
金曜だし、リキつけなくちゃあ


salad280
いつものサラダも用意して やっぱりsoroさんの器はいいね


hunburgsteak280
300gレアレアハンバーグ 殆ど生だよ もさりさん食べる?

 週末はハロウィン。被災地の方々にもささやかな楽しみがありますように。

追:こいつは『Spicchi*di*Sole』「かぼちゃのグラタン」、『雲海の涯(はて)に~』“そういえば~!?”、『かえで安心堂』“じぅじぅ”~にトラックバック。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい、地が滴っている・・・!(笑) (Jun)
2004-10-29 19:37:26
でも、ピクルスも乗っかって、美味しそうです・・・。
返信する
あ、「血」が「地」と変換されてました・・・。 (Jun)
2004-10-29 19:39:02
失礼しました(笑)。
返信する
美味しそう・・・・・いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ (ふぉれすと)
2004-10-29 20:25:17
美味しそう・・・・・いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
すごい食べる意欲が感じられるねぇ~。 (Mike*mic.)
2004-10-29 20:51:46
300g、しかもレアレア。
気合をいれて、文作でもするところかな?
返信する
お肉おいしそぉ~ (kiyomina)
2004-10-29 22:21:46
でもうちにはお肉がなかったぁ。
と言うわけで関係なさそだけどトラックバックしました。
返信する
おいしそぉ♪ (もも)
2004-10-29 22:55:27
レストランで売ってそうだっ。。
サラダも オシャレだね(笑)

これってやっぱりハヤトさんが作ってるんだよね?!
すごすぎる・・
返信する
ぐふっ~~~うぐっ~~~うまそーう!ハヤトさんは昨夜... (おろち)
2004-10-29 23:31:22
しかし…300gなんて喰ってると…お腹の辺りにお肉が…付きますぜぇ~目線ゆく⇒
ところで、最初のお写真にあるのは胡桃ですか?どうやって切り落としたんですか?
返信する
んまそうです!!! (しゅうや)
2004-10-30 01:27:17
誰か、お金のないおれにおいしいご飯つくってください…^^;
返信する
Junさん (ハヤト)
2004-10-30 02:05:06
これを食べながらニタリと笑うと・・・。け、けだもの~!

ふぉれすとさん
今度お食事会しましょう。
返信する
Mike*mic.さん (ハヤト)
2004-10-30 02:07:39
いやあ、何となく肉食になったですわい。

kiyominaさん
トラックバックありがとう。そちらも美味そうな画像が載ってましたなあ。ぐるる。
返信する

コメントを投稿