くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

パーチー

2006-06-29 21:07:04 | 写真

Partymonet280

 お引っ越しを祝っていただいた、このあいだのParty風景です。
 この、軽々と逆立ちをしていらっしゃるお方は、僕の先輩なんであります。二つも年上なんであります。
 健全な精神は、健全な肉体に宿る。先輩、すごいっす。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ちっちゃなターミネーター先輩! (ぽんすけ)
2006-06-29 21:41:36
おひさしぶりっす!(なれなれしい。)
相変わらずお元気ですねえ。

ところで、パーチーなのに
お料理の写真が無いですぞ。
プンプン!
返信する
ぽんすけさん (ハヤト)
2006-06-29 22:49:58
おっ、憶えていますな! エライ!
ちっちゃなターミネーター先輩もお喜びでしょう。

そういやこのとき、だいぶん酔っぱらいになってしまい、料理の写真撮ってませんでした。
その上、近所に焼き肉食べに行ってしまった(食い過ぎだよ)。すまんすまん。
返信する
すごいっす。 (albero4)
2006-07-01 08:14:44
でもどういう流れで
逆立ち芸当にいたったのかなぞですな。
パーチーだからいいのか。
返信する
この後、大転倒というオチではなかったんですね(笑 (秘書)
2006-07-01 20:08:02
この後、大転倒というオチではなかったんですね(笑
返信する
albero4さん (ハヤト)
2006-07-02 11:53:56
>パーチーだからいいのか。
そうそうそう! こんなこともあるからこそパーチーですな。


秘書さん
大変に運動神経の発達した先輩なので、そのオチは披露してくださらなかったっす。
返信する
ハヤトさんの先輩の心のこもったパフォーマンス (soro^^ ~)
2006-07-10 09:29:50
ですね。楽しい画像です。v(^^)v

ところで、soroも「木工房・ソロ」の「引っ越し」をしました。
どうぞまた遊びにおいでください。(^-^)/

http://stys733.sakura.ne.jp/
返信する
soroさん (ハヤト)
2006-07-11 15:51:43
このあと、お台場のビーチでもやってくださいました。すごい運動神経です。

ところでsoroさん、ブログのデータが消え去ってしまったのですね (@@:)!!
もったいない...あれだけの記事が...!
返信する

コメントを投稿