くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ローソンの現像サービスを 

2006-03-04 00:28:20 | 写真

 初めて使ってみたのだ。モノクロは二週間もかかってしまうのが難点なのだけど、料金は安いのですぞ。プリントもけっこううまくやってくれるみたい。

Now2bottle300
ミネラルウォーターのボトルであります


Now2wakoh500_1
銀座和光の前に座り込みサンドイッチを食べていたカップル
すごい度胸だなあと思いつつ、カメラを向けたらこの笑顔


 この記事は『OUTDOOR』「ミネラルウォーター」にトラックバック!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいデス☆ (はなな)
2006-03-04 08:10:51
ボトルの写真は上から見た構図ですか?
んー…??なんて少しの時間眺めていたら
いいじゃん!これ!!って言ってました☆
そして笑顔もさわやか~♪
返信する
はななさん (ハヤト)
2006-03-04 15:39:04
ただいまっ!
ボトルは真正面から見たところです。もうすぐなくなるから、水滴がたくさんついているのだ。
返信する
広島出張、おつかれさまでした。 (michiko)
2006-03-04 20:46:14
ん?ボトル?
真正面から? ははは~わかりましぇん(笑)
カップルのニット帽がおしゃれですね♪
返信する
ボトルの汗、シズル感が出ていていいですね。 (疾風っち)
2006-03-04 21:58:28
ボトルの汗、シズル感が出ていていいですね。
返信する
おっかえりなさ~~~い。。 (teru)
2006-03-05 00:55:07
カップル とっても素敵な笑顔ですね。

モノクロって綺麗ね。撮ってみたいなぁ(自分を 爆)
返信する
michikoさん (ハヤト)
2006-03-05 10:16:38
ただいまっす!
接写すると、なんだか得たいのしれないものになるのが面白いんだよね。


疾風っちさん
ああそっか。シズルを魅力に思ったから、カメラを向けたんだなぁ。


teruどん
欧米人は肖像権がどうとか言わずに、まずは微笑んでくれることが多いからいいよね。
返信する
ハヤトさんおかえりなさい~♪ (minako)
2006-03-06 01:16:18
おっ。。モノクロって
やはり味があっていい感じ(^^)

ハヤトさん今週も体調にきをつけて
頑張ろうね~(^o^)丿
返信する
こんにちは。このボトルの写真はいいですね。水っ... (azsy)
2006-03-06 21:58:25
こんにちは。このボトルの写真はいいですね。水ってモノクロームで撮るとおもしろいと思います。
返信する
おかえりなさいませ☆ (みき)
2006-03-06 23:34:31
モノクロの写真って見ていると何か落ち着きますね。
ほっとするって言うか、癒されます。
返信する
お忙しそうですね! (おろち)
2006-03-06 23:45:20
モノクロだと、想像力が試されるなぁ~!
ボトルにはどーしても不可解で、氷室で汗をかいている石臼!に見える…。
あ~一体どういう感覚なんだ、私って?
返信する

コメントを投稿