くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池波正太郎をつまみにお酒とは、なかなかですね~。 (papa)
2006-03-07 22:08:09
papaも剣客商売を片手に飲も~っと。(笑)
返信する
あー、小説でしたか。 (そうですか)
2006-03-07 23:14:34
てっきり、黒帯っていうお酒を飲んでるんだと思ってしまいました。
名前は日本酒っぽいけど、写ってるのはビールっぽいなぁと。
返信する
papaさん (ハヤト)
2006-03-07 23:43:16
あっ、しっかり見通されている...。
武士のように生きたいですな。


そうですかさん
そうそう、最初はやはりビールでっす。
返信する
そうそう。 (篠田耕一)
2006-03-07 23:50:33
そうなんですよ。
高校野球の選手の皆さんって、高校生なんですよね。
なんか、ずっとお兄さんな気がしてましたもん。
オリンピック選手やプロ野球選手も僕より年下多くなりましたよ。
う~ん。僕は今までいったい何をしたきたのだ?
返信する
年の事はスルーさせていただきます。。 (teru)
2006-03-08 01:27:01
お酒のめるひとは良いなぁ・・。
飲みながら出来るでしょ?いろいろ。
弱いから、飲むとすぐつぶれちゃうので一晩損した気になります。
返信する
篠田さん (ハヤト)
2006-03-09 08:50:27
まったくねえ。
>高校野球の選手の皆さんって、高校生なんですよね
当たり前だけど、実感として感じ始めたというところ。


teruさん
酒の楽しみは格別ですぞ。ほっとするんだよねぇ。
飲めなくてお気の毒(でもないか?)。
返信する
すっかり仕事帰りの「仕事」も (yumeguri)
2006-03-09 12:01:29
板についてきた感じですぅ~
返信する
おっ!生きてるな(^_^)v (マサル)
2006-03-09 17:19:47
おっ!生きてるな(^_^)v
返信する
ハヤトさん疲れ、癒されたかな。。 (minako)
2006-03-10 00:37:36
これからどんどんビールの季節に
なるね。。(^^)
返信する
>早く終わったので、酒を飲んでおります。 (soro^^ ~)
2006-03-10 09:45:12
「早く終わった」日のハヤトさんの嬉しさが、画像によく
出ているような感じですね。^^V

soroも、現役のころの、そんな日のことを、懐かしく思い
出してしまいましたよ。(^-^)/
返信する

コメントを投稿