くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

やっと入手♪

2005-03-03 21:17:06 | 日記
pad200 ずっと欲しかった寝具“六つ折りのマットレス”でっす。去年の秋頃、近所のスーパーで見かけたのだけれども、買おうかどうか一寸迷っているあいだに、あっという間になくなってしまったのだ。ネットで検索しても出てこなかったし、そのスーパーでもそれ以来売ってなかったのですよ。
 つい先日バスに乗っていた際、これを抱えている人を発見! どこで購入したのか訊こうかと思ったら、商品パッケージに大きく書いてありました。

 ドンキホーテ 4800円

 ああ、ありがたやドンキ様♪ これは収納のない部屋に暮らすものにとって、大変ありがたい商品ですよう。ブリヂストンの新しい素材を使っているということです(従来品より2倍固くて健康にいいらしい)。
 この記事は『デジカメ縦横無尽』“収納って重要だよね”にトラックバック。
 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しかったものが (もも)
2005-03-03 21:35:30
入手できるって嬉しいよねぇ★☆

六つ折りってすごいねぇ(笑)
初めてみたッ♪
返信する
ももちゃん (ハヤト)
2005-03-03 21:40:07
でしょでしょ! 幅がフツーの半分なのだ~。
今夜寝るのが楽しみっ♪ 
返信する
AAA====!私も、新しいお布団購入。今夜で3晩目。... (j-tente)
2005-03-03 21:49:02
AAA====!私も、新しいお布団購入。今夜で3晩目。きもちいいん。。。。
返信する
j-tentenさん (ハヤト)
2005-03-03 22:40:22
おお、奇遇ですね(^^) 3晩先輩だ。
早く寝たくてしょうがないよう。
返信する
私…この、ブリちゃんの固いってので、三つ折の使っ... (おろち)
2005-03-03 23:01:12
三年程使ってますると~やはり、一番重たい部分が…へこんできてまする。
返信する
おろちさん (ハヤト)
2005-03-03 23:07:04
おおう、またまた奇遇ですね!( ̄∇ ̄)
三年が寿命かあ。まあ高級品じゃないから、いいかな。
本当は低反発が欲しかったの。
返信する
おー、六つ折だと場所取らずに便利ですね。 (kiyomina)
2005-03-04 00:27:06
ドンキホーテって何でもあるなぁ。
実はラファのお気に入りの店ですっ。
返信する
kiyominaさん (ハヤト)
2005-03-04 00:38:09
一寸前までは雑多で低俗で(失敬!)、嫌いだったのだけどなあ。
やっぱり安くて何でもあるというのはエライのだ(^^)
ラファさんの好きな家電も多いしね。
返信する
 ハヤトさん、こんばんは。 (菜葉木策)
2005-03-04 04:20:15
これはいいですねえ。
優れものですね♪
あるんだねえ、こんないい商品が。
私は万年床ベッド。
返信する
ハヤトさん、六つ折マットの寝心地はいかがでしたか? (まゆみーな)
2005-03-04 12:42:27
いい夢見れるといいですね~。
返信する

コメントを投稿