くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、ホントちっさい! (ぽんすけ)
2009-04-05 17:03:36
ライターよりも小さいですね~。
イヤホンで音楽聞くのが苦手なので、
こういうものは、買わないんですが、
こんな小さいのに、何千曲も入るんですよね~?
不思議だわ~。(笑)
返信する
ぽんすけどの (はやと)
2009-04-05 19:05:08
本当に、すごい時代になったもんです。
昔のウォ-クマンが家にあるんだけど、それを見るとまた呆然としてしまうです。


返信する
私のIPodシャッフルは何年前のものかなぁ (michiko)
2009-04-07 07:11:49
爆発的に人気が出たときに購入。
そのときも小ささに驚いたけれど、さらにさらに
小さくなって!![E:eye] びっくりですにゃ~
最近は机の引き出しで、ポツンと忘れられてます[E:happy02]
返信する
michikoどの (はやと)
2009-04-07 08:53:28
やっ、michikoどのもお持ちでしたか。
昔のでもいいではないですか。

あんまり小さいと、引き出しの中で見失いそうですな。


返信する
高校生の頃、ユースホステルを泊まり歩いて旅行し... (のっぽさん)
2009-04-08 21:56:27
ヘッドフォンなんてなくて、汽車の中では周囲の人に「音楽聞いていいですか?」と聞いてから音楽流していました
能登半島に旅行した時には「岬めぐり」をバスの中でかけてみたら、周囲の皆さんに意外に喜んでもらいました ^^)
厭世の感ですな・・・
返信する
のっぽどの (はやと)
2009-04-09 17:15:37
バックパックにラジカセ。
偉大なるムーブメント、バックパッキングですね!
岬をめぐる旅で、その選曲は極めて正しいです。

そういえば、初めて友人のウォークマンを見たとき
「みんなで聞くときはどうすんの?」
と訊いたおぼえがあります。
今は音モレでトラブルの時代だものなー。
返信する

コメントを投稿