くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

見たいもの

2007-03-29 15:54:02 | 写真

Sepia1400

 Flickrにupしている写真の中で、この1枚はクリック閲覧が多いものであります。
 一通り眺めてみると、やはり人物が写っているものに対する閲覧が、断然多いんであります。

 人が興味を持ち、心を惹かれるのは、やはり人そのものなのですね。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日見ましたよ、この写真。ほんと、そうかもしれ... (ロココ)
2007-03-29 23:53:52
今日見ましたよ、この写真。ほんと、そうかもしれません。
返信する
そうですね~。 (ぽんすけ)
2007-03-30 00:53:05
私も人物写真は、好きです。
全然関係ない人が写ってても、
じっくり見てしまいます。(笑)
それと、この写真の影が好き。
私は、影とか、後姿も大好きです。
返信する
ロココどの (ハヤト)
2007-03-30 08:51:11
見てくれたのですな。ありがとーです。
自分も、他の人の写真を見るときは、人物を見てますねー。


ぽんすけどの
まったくの他人なのに、見ちゃうんですね。
顔がはっきりと写っていたりすると、ますますじっくり見る。

> 私は、影とか、後姿も大好きです
影は示唆的で、どこか記憶をくすぐられるようなところもあるんですよね。
返信する
私もクリックしたよv (cipciap)
2007-03-30 10:55:58
これは特に影が面白いもの。
返信する
cipciapどの (ハヤト)
2007-03-30 11:18:55
ありがとーvvv
影は不思議ですな。
影の当人よりも、多くを語っている気がする。経験がにじみ出ている。
返信する
人物を撮影するの苦手だわ~。 (秘書)
2007-03-31 20:04:33
撮り方を伝授してもらいたいくらいです(苦笑
返信する
秘書どの (ハヤト)
2007-04-01 09:37:35
隠し撮りなんて、いかがでしょうか。ふふふ。
後ろ姿だと気楽ですよねえ。
返信する
栞つくりが 佳境です(汗) (teru)
2007-04-04 18:22:47
う~ん 今まで描いた絵を 栞サイズに編集したんですが 構図って大事だなぁって わかった^^)

返信する
teruどの (ハヤト)
2007-04-05 08:08:35
構図は、一番の基本かもしれないっすね。
それが分かるまでは、いくつもの失敗があるのだよね。
返信する

コメントを投稿