くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

おおう?

2005-03-30 23:03:35 | ブログ
 centerタグが一部反映されなくなったのかな? 過去記事の画像のいくつかもどっちかに寄ってしまい、画像直下の文章も崩れちゃった。
 直したほうがいいかな。それとももう少し待ったほうがいいかな。

 しかし、何はともあれブログ人一周年おめでとうなのです♪ 僕ももうすぐ一周年なのだなあ。

追:この記事は『ブログ人からのお知らせ』『テクノマエストロに憧れて』“ブログ人の一周年を祝う!”にトラックバック。テク憧さんでは変更点を分かり易く解説してありますぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ使いやすくなってますけど、ビミョーにお... (あるてぃ)
2005-03-31 23:55:38
まぁ完璧を求めるのは無理でしょうけどねぇ。
返信する
あるてぃさん (ハヤト)
2005-04-01 00:08:42
ですね。また慣れるまでガマンだなあ。
返信する
もう一年がたつんですね~! (かっちん)
2005-04-03 12:15:30
ほんと一年って早いもんですね!
なにげなく始めたブログがもう一年続いちゃいました。
これからどうなっていくんでしょうね!?


返信する
かっちん (ハヤト)
2005-04-04 18:03:42
こんなに続くなんてねえ(^∇^d)
これからもマイペースで行きましょう。宜しくですぞ。
返信する

コメントを投稿