くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は黄色ばかりが目立って、文字通りの紅葉があ... (papa)
2006-11-11 08:06:36
久々のお休みの土曜日なのに、朝から雨、部屋のかたづけの一日になりそう。(笑)
返信する
papaさん (ハヤト)
2006-11-11 09:23:26
おはようございます。お湿りになりましたねー。
紅葉を楽しめず、このまま冬に突入するのかなぁ。淋しいですねぇ。
返信する
こんにちは。 (NEKO)
2006-11-11 13:16:59
きれいに色づいていますね。
暖かい日が続いていたけど、もう紅葉の時期なんですよね。
返信する
NEKOさん (ハヤト)
2006-11-12 00:32:43
こんばんは。
今週に入ってから、富士山がよく見えるようになりました。
空気が冷えてきたんですねぇ。
返信する
なんか素敵な写真だね (teru)
2006-11-13 15:43:05
モデルがいいのかな?^^)
返信する
teruどん (ハヤト)
2006-11-13 17:32:58
さすがteruどの、目の付けどころがいいですな。
そうです。きっとモデルがいいんです。
返信する

コメントを投稿