くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

モンキー君

2006-02-18 12:51:30 | 日記

Monkey400

 手伝っている(らしい)ところ。キーに手が届いてないよ君。
 こいつはブログ仲間のNoritanさんにいただいたモンキー君であります。アメリカ帰りなのだ。

 この記事は上記Noritanさんの「くたくたモンキー」と、『michiko world』「フロリダから・・」にトラックバック♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、ダイナブックですな(^^)。 (マサル)
2006-02-18 13:25:04
おっ、ダイナブックですな(^^)。
返信する
かあ~い~? (tsubura)
2006-02-18 19:04:41
頑張ってキーボード叩いてね~
(*≧m≦*)ぷぷっ!
返信する
マサル君 (ハヤト)
2006-02-19 11:31:18
さふだ。やはり東芝は安心感があるね。


tsuburaさん
平和~な顔つきでしょ。ぷぷっ。
返信する
ハヤトさ~ん トラックバックありがとう♪ (michiko)
2006-02-19 16:46:03
モンキー君も異国の香りがしますか^^
さすが手が長いですな~
かわいーーっです。
返信する
えっえっ。。 (minako)
2006-02-19 17:10:40
か~わぃぃっ(^o^)丿
うちにもほし~い♪
返信する
ガーン! (はなな)
2006-02-19 20:44:48
「そうだ!ボクには指がなかったんだっ!」

そんな感じ (^^♪
返信する
michikoさん (ハヤト)
2006-02-19 21:29:44
トラバありがとふ。
異国からやってきたやつらは、なかなかカワイイもんですねぇ。
手足が長いの!


minakoさん
なんだか妙に癒されるのだよなぁ。表情がいいの。


はななさん
はっ...!
しかしお顔は朗らか、いつでも笑顔のエテ君でやんすヽ(^。^)ノ
返信する
一瞬、本物に見えてしまいました(^^;) (みき)
2006-02-19 22:12:23
素敵なモンキー君ですね☆
かわいいです!!
返信する
「モンキー」の「キー」と (ぽんすけ)
2006-02-20 00:20:44
「キーボード」の「キー」を掛けているのでしょうか。
娘がだじゃれにはまっているので、
つい意識してしまいます。
そういえば、日テレ系の番組「サルヂエ」も
ダジャレっぽい問題が多いなあ。

<マサルさん すごいですね。
この写真だけで、ダイナブックって分かるんですね。
もしかして、分からないのは私だけで、
なんかすごい特徴があるのかなあ。
ダイナブックユーザーのぽんすけでした。

ちなみにクルマもほとんどの場合、
名前のところを見ないと車種が分からない。

返信する
可愛いなぁ~。 (teru)
2006-02-20 02:53:12
アメリカ帰りなのですか?
ちょっとカッコイイです?
返信する

コメントを投稿