くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

平日の夜も

2006-02-28 18:24:47 | 日記

平日の夜も

 出来るだけ遊ぶのが、僕の主義。
 もっとも、遊ぶと言っても金を使って遊び回るわけではないけど。例えばコーヒーを飲むにしても、部屋で一人で飲むよりも、外で誰かと話しをしながら飲んだほうがいいとか、そんなことだ。

 そんな時間の過ごし方が気軽に出来るのが、都市部に住む大きな魅力。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日の夜は、できるだけ仕事するのが、私の主義。 (そうですか)
2006-03-01 00:25:44
っていうか、土日は仕事したくないので、しかたないんです。しくしく。

返信する
そうですかさん (ハヤト)
2006-03-01 06:57:24
どこかでバランスを取らないとイケンですよね。
よよよ。
返信する
成る程そうかも…しれない。 (おろち)
2006-03-03 02:04:30
それなのに、私は友人達の誘いにさへ、容易に乗らない不義理者です。
返信する
おろちさん (ハヤト)
2006-03-04 00:04:44
なあに、僕も一人遊びはしてるのですよ。
おかげで居酒屋ばかり知っておりますです。
返信する
平日の夜はさっさと家に帰りたい派ですw (あるてぃ)
2006-03-05 23:46:39
平日の夜はさっさと家に帰りたい派ですw
返信する

コメントを投稿