くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ゆつたりと

2006-01-29 12:10:31 | 日記

 あくまでも、おつとりと、十時過ぎに起床。洗濯物がたまつていても、やるべきことが山積していても、朝寝を楽しむ妨げとはならじ。

 ああ、僕の育ちの良さが、こんなところにも出てしまうのでせうか。


 ゆるりと珈琲を飲む。

 鶏卵を取り出して調理する。

 サイモンとガアファンクルを聴いて、鼻歌を始める。


 突然、掃除と洗濯を始める。いけないいけない、やはり寝過ごしたやふだ。育ちの良さは彼方へとフッ飛んだ(元々ありゃしません)。嗚呼、日曜日はアンニュイだなあ。


 さっさと片付けて、どこかに撮影に出掛けよう。らららー♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅な日曜日ってかんじですね。 (そうですか)
2006-01-29 13:11:13
今週は、調子崩してて見ない間に、こちらはいろいろ展開してるんでびっくりです。

私は有楽町マリオンの駐車場待ち中です。
返信する
おはよう♪ (ヒカル(v^-^))
2006-01-29 13:22:47
平日の夜更かしはいつも週末の惰眠で補完してます。
私も1週間溜めたシャツ洗濯しなければ…アイロンが大変やねんなァ。
返信する
今日は私も寝てよう日でした(笑) (michiko)
2006-01-29 20:28:09
な~~んにもしないで、本を読んでゴロン。
お昼を食べてゴロン・・
育ちは良くないです(爆)
サイモンとガアファンクルはいいですね~
懐かしいですにゃ
返信する
そうですかさん (ハヤト)
2006-01-29 20:30:34
あっ、駐車場からの閲覧&コメントですか。
モバイルが発達すると、生活がどんどん面白くなるなぁ。


ヒカル(v^-^)さん
自分でアイロン掛けてるのですか(・o・)
僕は形態記憶ナイロンYシャツにしてしまった。
ラクだけど、ありゃあ静電気がすごいですな。
返信する
私も日曜日は原美術館に行くつもりが (tsubura)
2006-01-31 14:16:26
起きたら15時!!
あ~、またやってもうた・・・。
そんな感じですよね?
返信する
tsuburaさん (ハヤト)
2006-01-31 20:34:31
そうなんですよねぇ、気持ちよ~く寝ていると、果てしなく寝てしまうのです。
夕方起きたりすると、すごく後悔するんだよなぁ
|(-_-)|
返信する

コメントを投稿