風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「熊本地震」より「九州地震」

2016-04-17 | 東日本大震災関係・災害

17日の段階で地震の震源地は広がり

「熊本地震」より「九州地震」。

 

 

原発 大丈夫なのですか?

 

福島のようになる前に

停止してください。

 

住むところが無くなります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ブラック・ニンニク)
2016-04-17 22:40:50
政府は絶対に安全と言いますが、それなら保証は? そこを言わないのが汚いと思います
風は偏西風で東や北の国内に向かいます
レベルは違うと思いますが、中国の黄砂も日本へ飛来しています
頻発する地震
神話は崩れ、福島の処理も出来ていないのに、、、

愚痴ってしまいました m(__)m
ガラケーが故障して、らくらくスマホにしました機能は使えず、写真とメールだけです
投稿なんかには手が届きません 笑
いつも見て頂き感謝です 
返信する
ブラック・ニンニクさんへ ()
2016-04-18 10:16:18
原発事故になったら
人も草木も動物も空気も
これまでの生活を奪われてしまいます。

そうなる前にとめてほしい。
 
・・・・・・
ブログの画像はらくらくスマホでとったものでしょうか?
返信する
そうですよ (ブラック・ニンニク)
2016-04-18 20:12:56
携帯(らくらくスマホ)は常に持ち歩くので撮っています 少し金額は張りますが、電話もメールも
かけ放題のプランに切り替えました
もともとセットになってたのは容量が小さく、すぐに速度が低下して使い物になりませんでした
返信する

コメントを投稿