風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0907_前にもらったカードなど

2017-09-07 | スマホを使う

もうすぐ三番目の孫の誕生日です。

私の部屋の思い出箱に、
その当時の娘からのハガキや手作りカード、

孫が小さい時に書いた絵が入っていました。


娘に「見せるといいよ」とわたしました。

他に
昔の学級新聞など、だしたら、

「なんでこんなものを持ってるんだ?」
とていさんにおどろかれ あきれられました。



画像は夕食。
娘が作ってくれたおかずが二種、入っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿