風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

極秘親展 AIRMAIL 科学調査

2017-02-24 | 覚え書き メモ

こんな郵便がとどきました。

 

テイさんにきたAIRMAILです。

心当りがないメール。

 極秘親展 科学調査 RESEARCH SCIENCE

テイさんは付箋を付けて郵便局に持っていきました。

 

私は中を見たかったわ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bluemoment)
2017-02-25 15:48:45
私も見たかったです。。
気になります。
なんとなく、ハリーポッターのホグワーツからの入学許可の手紙を思い出しました。
返信する
Bluemomentさんへ ()
2017-02-25 21:44:04
faceBookで
このブログを見た知り合いが検索した結果を教えてくれたのですが・・・
>ハリーポッターのホグワーツからの入学許可の手紙
のような素敵なものでなく
開かないほうがいい内容のようです。
返信する
Unknown (北海道殻)
2018-07-18 00:36:33
深夜、帰宅したら「極秘親展」なるairmailが届いてました。 中身は、

「科学調査 日本受付センター」
スプレーひと吹きでfull暮岐する
つまりこれを買えば男性の悩み解決。。。。ですって

新手の押し売りでしょうか、
変なバナーを踏んでしまったのでしょうか
とにかくコワイ。

返信する
うちにも届きました(怒) (Unknown)
2019-12-02 18:25:42
封筒が少し違うけれど、うちにも届きました(怒)
父宛に、フィリピンからのエアメールでした。
うちにエアメールなんて届くはずがない。
父は今入院しているけど「極秘親展」だから見せた方がいいのかと迷いましたが・・・
うっすらと封筒から中身の文字が透けて見えて・・・
えっ?と思って開封しました。
北海道殻様が投稿されているものと同じでした。
どうやって住所や名前を調べて、わざわざエアメールでこんなものを送り付けてくるのやら。
気持ち悪いので、シュレッダー行きです!
返信する

コメントを投稿