ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

清流豊かで水鳥のいる柳瀬川

2009年04月10日 | Weblog
写真は東武東上線柳瀬川駅の鉄橋付近を流れる柳瀬川です。

水源地は狭山丘陵とかで、雪解け水でしょうか、豊かな清流が、川岸の水草や雑草、菜の花とともに、水面に映えてとても穏やかな風景です。堤に桜が満開で、花見客のお弁当姿も多く、春を満喫させてくれます。

清流がもどり、釣り客も多く、水鳥も多く生息するとか、暖かな陽気と相まって、自然の潤いを感じさせてくれる貴重な風景でした。
身近を探せば、こうした自然が戻ってきた風景がまだまだ、あると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。