ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

人気の国技館の相撲

2013年05月18日 | Weblog
写真は両国国技館の試合を終えた力士達です。別件で訪ねる機会がありました。

午前12時半頃なので、幕内前の選手たちだと思います。

それでも立派な体格を包んだ浴衣、最大の特徴である銀杏結の髪に魅力たっぷりでした。

待ちかまえた若い女性フアンを中心に自分も一緒に記念撮影する人気がありました。

身近に観る力士の悠然とした貫禄ある歩き方やお客様への丁寧な応対に感心しましあた。

TVや遠くの桟敷席と違い、身近に話しかけ応対する力士に新たな親近感や魅力を覚えました。

あなたも機会があればJR両国駅前の国技館を訪ねてみてはいかが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。