ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

華やかな銀座の女性ファッション

2011年06月22日 | Weblog
写真は退社後の銀座ブラを楽しむ若い女性たちです。

ロングスカート、Jパン、ミニにロングソックスと最近流行のファッションを三者三様にアッピールしているのが目につきます。

しかも歩道の真ん中を堂々と談笑し楽しみながらゆったりと歩いているのも素敵で羨ましい限りでした。

その点で我が男性諸君は老若含めて、余裕がないのか忙しい感じがしたのが残念です。

近くの三越デパートを覗いてみても、1Fが女性のお化粧のコーナーで、2、3、4Fと最も便利で人気のある階はすべて
若い女性をお客様として対応するコーナーであること、しかもお客様が多いことでも納得しました。

それにしても、4F以上に追いやられた男性コーナーはお客さまが少ないように感じました。

あなたは最近銀ブラしましたか、それとも表参道でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。