ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

銀ブラで目につくのは中国人客

2017年11月26日 | Weblog
写真は昼下がりの銀座4丁目交差点。

天気が穏やかな日曜日で人出が多いと思いきや、それほどでもない。

たまたま元勤務していた会社のOB会が銀座の中華店であり訪ねたもの。

時間に余裕があり久し振りに銀ブラを楽しみました。

目につくのは中国からのお客様と年配の女性群の買い物風景でした。。

中国の皆さんの集団は甲高い声の話声と集団行動ですぐ目につきます。

やはり活力があるというのか元気そのもので旅を楽しんでいました。

日本の各位もハワイなどでは同じ雰囲気なのでしょうか?

あなたも銀座以外で浅草などで中国人他の外国人のお客様と合う事が多いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。