ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

コスモスの花で迷い子に

2012年10月28日 | Weblog
写真は地元越谷の待望のコスモスフェスティバル。

ピンク、白、淡いピンクの3種類のコスモスが咲き乱れ見事です。

子供が一人で花を撮んでいると迷い子になるほど深く一面に咲きほこる景観です。

通路には焼きそば、焼きイカ他の食べ物や金魚つり、バザーなどの店がでて多くの来場者の賑わいです。

広場では地元中学のブラスバンドの演奏、地元の農家の薩摩いもの無料配布なども。

また、この日から来場者にコスモスの花摘みを解禁したため、来場者が想い想いに花摘みを楽しんでいました。

あなたの地元でもコスモス祭りがあるかと思いますが、いかが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。