写真は都内の某自動車会社のショールームです。
地方のディーラーの違う点はショウルームの広さ、来客テーブルの多さ、多い車種のデモ、警備員の配置など。
それにしても平日の夕方にもかかわらず商談の来客がいるのに驚きでした。
いまやマイカーは1人1台は普及し新たな購買客はいるのか気になります。
郊外や農家では軽に人気があり買い替えのニーズがあるのは聞いています。
日本の車は整備さえ注意すれば長持ちするのが特徴です。もちろん軽でも同じ。
あなたの周囲でもマイカーの買い替えニーズはありますか?
地方のディーラーの違う点はショウルームの広さ、来客テーブルの多さ、多い車種のデモ、警備員の配置など。
それにしても平日の夕方にもかかわらず商談の来客がいるのに驚きでした。
いまやマイカーは1人1台は普及し新たな購買客はいるのか気になります。
郊外や農家では軽に人気があり買い替えのニーズがあるのは聞いています。
日本の車は整備さえ注意すれば長持ちするのが特徴です。もちろん軽でも同じ。
あなたの周囲でもマイカーの買い替えニーズはありますか?