ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

本番さながらの予行演習

2012年05月16日 | Weblog
爽やかな季節になり写真は地元小学校の運動会の予行練習です。

本番と同じ内容で予行練習するため、整列から組み分けとプログラムどおりに進行。

小学1年から6年生までを赤、白の2組にわけて各種目別の対応戦は昔とかわらない様子。

6学年で平均3クラスとすると約720名の生徒になるかも。

孫は隣の小学校でしたが、大体似たような運動種目と内容のようです。

因みに孫の小学4年クラスでは出番の種目は計2種目とか。あまり種目が多いと午前、午後とフルに活用しても

相当時間がかかるため制限しているようです。

孫の小学生の運動会へ爺婆の参加率は高く応援も熱が入るというもの。

あなたのお家の関係者でも運動会の応援の季節だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。