写真は夕方の地元のスーパーのサービスタイムです。
やはりサービス内容に魅せられてお客様が多いようです。
新聞のチラシを見るとサービスタイムは早朝、昼、夕方、修了間際とあるようです。
サービスの品は限定されますがお買い得な品がありつい買いすぎる傾向があるようです。
私は午後7時半以降の割引タイムに多く出かけます。
ただ人気の品は午後7時30分以降の半額セールをまたず2割引きでも売れてしまう。
また買い物上手な人は手押し車を使わないでバスケツトとメモのみで買い物をしています。
手押し車を利用すると、本当は必要でないものでもつい手軽にバスケの中に放り込むため。
あなたはスーパーでの買い物に手押し車を利用しますか?
やはりサービス内容に魅せられてお客様が多いようです。
新聞のチラシを見るとサービスタイムは早朝、昼、夕方、修了間際とあるようです。
サービスの品は限定されますがお買い得な品がありつい買いすぎる傾向があるようです。
私は午後7時半以降の割引タイムに多く出かけます。
ただ人気の品は午後7時30分以降の半額セールをまたず2割引きでも売れてしまう。
また買い物上手な人は手押し車を使わないでバスケツトとメモのみで買い物をしています。
手押し車を利用すると、本当は必要でないものでもつい手軽にバスケの中に放り込むため。
あなたはスーパーでの買い物に手押し車を利用しますか?