はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

ちえねつ。

2011年09月20日 22時36分07秒 | にちじょう。
まくらざきのはなしのつづきをかこうとおもったんですけど、

きょうちょっとがんばりすぎちゃって、

あたまがぽーっとしてます。


ちえねつですかね。


でも、がんばったわりには、なんのせいかもでてないんですけど。

がんばったぞんじゃないか。なにやってんだか。まあ、そんなときもあるか。

へんかんするのもちょとしんどいので、ぜんぶひらがなでごめんなさい。

よみにくくてごめんなさい。ではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらがな (奉賛会)
2011-09-20 23:35:15
むずかしいかんじがならんでても
どうせよめないのでちょうどいいくらいです^^
長いコメントもあれなのでこの辺で・・
お大事に~明日からも無理しないでね^^
返信する
マイペースでね~ (カーク)
2011-09-21 15:56:59
偶然だね~。僕も日本から帰ってきてもこの数日忙しくて、さすがに疲れたよ~。身体をこわしたらもともこもないから、ゆっくり休んでね~。

それにしても、頑張ったことって、今すぐ結果がでなくても、後になって、その結果がでたって気付くこともあると思うよ~。明日のはるかさんに繋がっていくことだと思うヨ。
返信する
奉賛会さんへ。 (はるか)
2011-09-23 10:46:25
あははっ^^ 優しいコメントありがとうございます♪
むつかしい漢字はわたしも苦手です(笑)。
しかし、2日連続でツラい思いをするとは思いもしませんでした~(笑)。
返信する
カークさんへ。 (はるか)
2011-09-23 10:47:57
あらら、カークさんもあまり無理しないように、
体をちゃんと休めてくださいね。
普段からあまりがんばりすぎないように、
ユルくやってるつもりなんですけど、
がんばらなきゃいけないときもありますね~。
未来につながっていけたらいいなぁ。
優しいコメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿