はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

へんずつう。

2011年09月21日 23時02分09秒 | にちじょう。
って、ひらがなはもういいか(^^;;

台風が来てるというのに、所用で出かけてしまったのがいけなかった。
所用はなんとか無事に済んだんですけど、
帰ってくる途中、電車の運転見合わせに巻き込まれまして、
途中駅にて3時間半ほど足止め。

まあ、あれだけの暴風雨だったので、動かないのは仕方ないとあきらめ、
運転再開になるのをジーッと待ってたんですけど、


途中から偏頭痛発生。


まだつらいです。2日れんぞくでつらいなんて。うー。

というわけで、もうねます。おへんじできなくてごめんなさい。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風通過中 (奉賛会)
2011-09-21 23:31:02
よそから見ててもよく止まるなぁと思いますが
時代の流れ、安全第一を求める世の思いの現れでしょうか~
難しいことを考えてもしかたないので
さっさとねます~おやすみなさい^^
返信する
お大事に (shota)
2011-09-22 08:38:09
台風凄かったですね
私は、徒歩通勤なので交通機関は、良いのですが、帰りどうしよう?
傘はさせないし
覚悟を決めて、カバンをビニール袋にいれ嵐の中へ・・・
ラッキーにも雨のあまり降っていない間に帰宅できました
返信する
あらら・・・ (nobu)
2011-09-22 18:34:43
弱り目に祟り目、
体調悪いトコロにあの台風に巻き込まれちゃいましたかぁ…。
どーかお大事に。
痛いのが飛んで行きますように!(祈)

コッチは朝夕が一気に寒くなりました。
返信する
奉賛会さんへ。 (はるか)
2011-09-23 10:50:36
今回は風規制で止まってたみたいです。
いなほの教訓かなぁ。ヘタに走ってなにかあるよりも、
危ないと思ったら止めちゃっていいんだと思います。
待ってるほうは大変ですけど(笑)、いつか動くって思えばね。
さすがに終盤は「歩いちゃおうか」と思いましたけど(^^;;
無事に運転再開となってよかったです~。
返信する
shotaさんへ。 (はるか)
2011-09-23 10:52:53
いやぁ、ほんとにすごかったですね。
駅で待ってるとき、外から轟音が聞こえてくるたび、
そばにいる人たちと「うおおお」とか言ってました(笑)。
そういえば、雨は割りと早めに上がってくれましたよね。
無事に徒歩で帰宅できて、ほんとによかったですね。
わたしも普段は歩いて帰れる距離なんですけど、
この日はけっこう距離があったので、さすがに躊躇してしまいました(^^;;
返信する
nobuさんへ。 (はるか)
2011-09-23 10:56:18
ちえねつはさがってたんですけど、
ずーっと待ってる間にどんどん頭痛が酷くなっていったのには参りました(^^;;
やっぱり疲れてたのかなぁ。無理しちゃいけませんね(笑)。
偏頭痛って、痛みのピークを迎えてしまうと薬が効かないそうなので、
もうあきらめてボケーッと待ってました(笑)。いやぁ、疲れた(^^;;
こちらも朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきました。
こうやって、秋が少しずつやってくるんですね~。
返信する

コメントを投稿