はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

怒涛の一週間。

2012年07月14日 22時32分11秒 | たびろぐ東日本。

携帯から一度だけ投稿しましたが、ちょっと車で旅に出てきました。
ほんとはもっとマメに投稿したかったんですが、
あまりにも目まぐるしく動いていたので、なんだかあっという間に時間が過ぎていました。
で、昨日は父が旅に出て、早いものでもう2年。
旅から戻ってきたその足で実家へ向かい、お墓参りへ行ってきたんですが、
夜、家に帰ってきてパソコンの電源を入れたら、




勝手にシャットダウンして、再起動しようとするもそのまま力尽きるの巻。




えーーーーーー!!!!!!




完全に終焉を迎えたのかと、愕然としながらまたもやサポートへ連絡してみたところ、
なんとか息を吹き返してくれました。ホッ。
でも…、もうこれって時間の問題なのかなぁ。
旅に出る前も、調子よくなかったんですよね。
おかげで全然更新できず。本気で買い替えを考えなければいけないときが来た模様です。ぐすん。
Windows7って、使い勝手いいんでしょうか??ちょっと心配…。

で、旅はというと、相変わらず内容の濃い旅となりまして、
ものすごーく暑くて倒れそうになりましたが、こんな素敵な乗りものにも乗ってきました♪
今回、全編通して運転士をしてくれた友人には心から感謝!
そのメンバーだと、まず間違いなく最高に愉快な旅になるんですが、
今回も期待通りの旅となりました。
いつレポにとりかかれるかはまったく先が読めませんが、
いつか記録したいとは思ってます。いつになるかなぁ。(遠い目)

とりあえず、完全に中断してしまっている十和田観光電鉄の旅レポを書き上げなければ。
頼むからなんとか持ってくれよー。パソコンくん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても爽やかだね (カーク)
2012-07-15 11:20:28
これはひょっとして、クルマ社会の地にある私鉄の夏の風物詩では?風鈴と朝顔の清々しさが白い車内にマッチしているよ~。

日本の夏のいよいよ本番かな?なんだか、懐かしいね。
返信する
カークさんへ。 (はるか)
2012-07-16 23:04:40
そうですそうです。あの土地の夏の風物詩列車です☆
それにしても、ほんとにクルマ社会なんですよね。
朝のラッシュ時に車を走らせてたんですけど、
バスに人があんまり乗っていないんです…。
わたしの地元なんて、朝夕のバスはド満載なのに。
そういうのも、旅に出たからこそ気が付く光景ですね。
まだ梅雨明けしてないんですが、いよいよ夏本番の暑さになってきましたよ。
しばらくはこちらへ戻ってくる予定はないんですか??
久しぶりに日本の夏を満喫できるといいのですが、お忙しいのかな。
返信する

コメントを投稿