はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

あれはいったいなんだったんだ。

2012年06月23日 21時50分50秒 | にちじょう。
モニタ、復活。




…。




え?(^^;:




ふとモニタを見てみたら、電源ボタンがいつもの状態だったんですよ。
壊れちゃったときの現象とは違ってたんですよ。
だから、勇気振り絞ってパソコン本体の電源を入れてみたんですよ。そしたら、




普通に使えるじゃん!




いや、確かにあの晩は、サポートの人の指示通りなにをやってもダメで、
わたしとしても納得の上であきらめたんだったのに、
なんか普通に、いまも普通に使えてます。モニタさん(笑)。
あの日の夜のこと、あれはいったいなんだったんだ?????

まあ、復活したんでよかったんですけどね(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿