Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

リハーサルでした

2016年07月27日 20時57分18秒 | Weblog
音楽仲間である、ボサノヴァギター弾き語りの吉野幸子さんのお弟子さんのお1人がライヴを行うことになり、私にフルートで参加してほしいとのご依頼を受け、今日はそのリハーサルでした。
 
それはそれは立派な場所で行われるのですが、なにぶんプライベートLIVEにつき、公にご案内出来ず残念です。
 
よしのさんのスクールの発表会にゲスト出演したのが2013年。生徒さんたちは皆ジョアン・ジルベルト・スタイルのギター弾き語り。その時は合計20名くらい!!の方々にフルートで伴奏(専門用語でオブリガートと言います)をつけました。
 
その時に、「フルートいいな」と思って頂いたらしく、この度のセッションが実現しました。大変ありがたいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。