Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

目白&目白&目白

2016年07月22日 12時28分39秒 | ヨガ
昨日ヨガのレッスンに行ったら、グループ7名の生徒さんたちが、口々に 「(この雨のせいで)今日は体調がすぐれません」
 
なんだ、私だけじゃないのか、とホッと一安心。
 
先生「この時期はね、普通の健康な人でも具合悪くなります。湿気で(身体の老廃物が?の意味か?)こもるのよね。」
 
夏にしては気温がやや下がっている昨日、今日の関東地方。普段なら汗と一緒に老廃物が放出されるところが、出来にくくなるので、その分が身体の内側にこもってくるのかも。
 
ゆっくりお風呂にでも入って体調を整えようっと。今日金曜、土曜、週明け月曜日、と、3日連続で目白のa-note+MUSIC SCHOOL に通います。元気がないとあの満員電車通勤には耐えられません・・・がんばりまーす、いってきまーす!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。