Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

2ヵ月ぶり

2022年10月22日 16時40分20秒 | ヨガ

約2ヶ月ぶりにヨガレッスンに参加することが出来ました。

たかが2ヶ月ですが、体調不良からの復帰として長い道のりだったように感じます。

ここだけの話、一時は物が食べれず体重が5キロ減り、ぐったり。体調不良で5キロ減というのはかなりのモンです。家の階段の上り下りすらヒーヒー言ってましたからね。

私の復帰を、先生や仲間の生徒さんに喜んでもらえてうれしかったです。

寒くなってきたので、ますます体調管理に気を配らねば、です。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。