Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

間違い

2022年04月02日 13時41分54秒 | Weblog

そういえば、『松阪牛』の『阪』って字は、『大阪』の『阪』でした。

まるっきり食べ慣れていない平庶民のミス(笑)

先日のすき焼きパーティーでは、一度に2人で1kg は食べきれなかったので、残りはお弁当のおかず&焼いて生野菜と合わせ、焼肉サラダを作ったのですが、いつもより段違いに美味しく料理できました。

やっぱり、しみじみ良い肉は違います。

実のところ肉嫌いの私。

肉の何が嫌かというと、臭み。そんな私が言う位なので間違いはございません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。