ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

娘さんをもつお父様必見?

2012-06-08 | ハッピーライフ♪
<colgroup> <col span="7" width="72" /></colgroup>

娘にばい菌扱いされないための10ヶ条

 

     

1.体臭・口臭・加齢臭対策を心がける

 

     

2.基本的に小ざっぱりとした格好ですごす

 

     

3.娘のことをアレコレ詮索しない

 

 

 

     

4.ここぞという時に頼られる存在でいる

 

     

5.娘を一人の女性として敬うとともともに、甘やかしすぎないよう注意する

 

6.コミニケーションを欠かさない

 

       

7.奥さんは必ず味方につけておく

 

       

8.基本的に、こちらからは手を触れないようにする

 

   

9.奥さんから逐次、娘の情報を得ておく

 

     

10.娘と交わした約束は決して破らない

 

 以上

インターネット(ヤフー)で見つけた気になる記事でした。

 

この記事を見てどう思われますか?

私が思春期のころ父親を敬遠することはあっても「ばい菌扱いする」ことはなかったように思うのですが・・・。

なんだか、今のお父さん大変だなぁ。

母の日より関心が薄いといわれている父の日ですが、

第3日曜日。6月17日は父の日です。

お父さん、頑張って!!!

 

本日もありがとうございます。

     
           

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿