ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

今年も一年ありがとうございました!

2009-12-30 | Weblog
こんばんははらっちです

今年もあとわずかとなりましたが、どんな一年でしたでしょうか


私は紆余曲折ありましたが振りかえってみると

感謝

の一年でした



ブログのタイトルでもある
ハートもバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

素直な心でいることがHappyに繋がると信じています

私が感動したことを自分だけにしまっておくのはもったいなく皆様と分かち合いたいとの思いから勝手に紹介させていただきました。
なので本当は見て欲しいけれどスルーしてくださってOKです。



今年はクリック募金を広めたいと思い、毎回ブログ後方に紹介させていただきました。
一回でも多くクリック募金が増えるといいなぁと願いながら・・・



また、ブログを毎週2回、104回ゴールならぬ104回更新を目指してまいりましたが、お陰さまで116回の更新をすることができました




ブログ訪問者が私一人であっても続けていきたいと思っていましたが、
たくさんの方にご訪問いただきまして本当に嬉しく思います



ありがとうございました感謝してます





本年も
一年間ありがとうございました




来年はもっともっと素晴らしい年になりますように





どうぞ良いお年をお迎えください






みんなの愛でクリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿