ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

スパトライアスロン2009 熊本大会@ゆのまえ温泉

2009-04-13 | マラソン・ジョギング・登山
いつもありがとうございますはらっちです

スパトライアスロン2009 熊本大会@ゆのまえ温泉

4月12日に開催されました1100名の参加者だったようです。

出演・ゲスト、ゲストランナー豪華でした

総合司会、辻よしなりさん、DJ白戸太朗さん、スパトラ弁当プロデュース石黒彩さん、

ゲストランナーは、
元プロ野球選手の定岡正二さん、屋敷要さん、前田幸長さん、戸叶尚さん、オリンピック代表卓球松下浩二さん、カヌー鈴木祐美子さん、綱あづささん、俳優の芦川誠さん、お宮の松さん、芸人の赤P-MANさん。
国土交通省副大臣の金子恭之さん、衆議院議員の松村祥文さん、など多数。

私はスパトライアスロン8キロの部に参加しました。
最後尾からのスタートです
芸人の赤P-MANさんと一緒になり始めのうちは余裕があるので少しお話させていただきました
赤P-MANさんはサービス精神旺盛でユーモアのある楽しい方でした
途中で赤P-MANさんとお別れしてゆっくりジョグで少し前に行きましたが順位は後ろのほうでした

スタッフや沿道の応援に励まされ無事ゴールすることができ大満足です

赤P-MANさんはゴールまで最後尾を貫かれ立派でした
最後まで一緒にお話しながら最終ランナーになればよかったかなぁ

優勝商品がウン十万円する豪華腕時計ということで、トップランナー達はデットヒートだったようです。私が半分も走らないうちにゴールしていました。
優勝を争う人たちは足湯にゆっくり浸かれなかったんじゃないかしら?

お楽しみ抽選会は何も当たらず残念でしたが(1等のポータブルナビ欲しかったです)、
温泉に入って大会の余韻に浸りながら疲れを癒して帰りました


すっごく楽しかったです

スパトラに関わったすべての人に感謝いたします

ありがとうございました



クリック募金
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
単純な私はクリックするたびに幸せな気持になります
もしよかったらクリック募金のご協力をお願いします

原田建築のHP更新しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿