ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

江原啓之さんのたましいが元気になるスプリチュアル・テクニック

2006-11-22 | ハッピーライフ♪
本日もご訪問ありがとうございます
盆地特有の霧が深くなった熊本県球磨地方です
この辺は事故防止のため日中でも自動車のライトをつけて走るんですよこんにちははらっちです



みなさんはスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんをご存知でしょうか?

今日は、江原啓之さんのたましいが元気になるスプリチュアル・テクニックを紹介します


なんだか元気が出ないと感じるときの処方箋 → 昔のアルバムを見る。



心に余裕がなくなっている人への処方箋 → 高層ビルの展望台に上る。



人の気持ちに敏感になりすぎている人への処方箋 → おへその下にあるツボ(丹田)に手を当てる。



ひとりぼっちだなと感じて淋しくなるときの処方箋 → 世界中のいろんな国の人のことに思いを馳せる。



イライラするときの処方箋 → 部屋の中にきれいな花を飾る。



答えがなかなかでないときの処方箋 → 日記をつけてみる。



表情がなんとなくくもっていると感じた時の処方箋 → 素敵に輝いている人の陰の努力に注目する。



やりたいことを思い切ってやる強さが欲しいときの処方箋 → ひとり旅に出る。



ポジティブな気分になりたいときの処方箋 → 「まあ、いいか」という言霊を使う。



自分のたましいの目的を見失ったときの処方箋 → 自然あふれるパワースポットに行く。



忙しすぎて余裕がないときの処方箋 → 自分の部屋をきれいにする。




私たちは自分自身を自由にコーディネートできます 



たましいのレベルが上がった分だけ、人生の視野も広がります 


鏡はあなたの心を正直に映しだします。「いい顔」で一日を過ごしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿