ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

意識を向ければチャンスは目の前にある!

2010-09-01 | ハッピーライフ♪
おはようございます。~はらっちです

本日から新学期がはじまる学校が多いと思いますが、息子の高校も今日から新学期がはじまりました。

夏休み中ほとんど毎日部活動があったのでいつもどおり登校していたので普段と変わりない生活でした。
夏休みの思い出といえば野球部の合宿と、人吉球磨地区新人戦大会。

8月5.6.7.8日と夏合宿、11・12日と新人戦でした。

人吉球磨地区新人戦は、
新チームになってからの初めての公式戦です。

結果は
球磨工業野球部 優勝!

新チームとなり、幸先のよいスタートとなりました。

ありがとうございます

そして、9月11日から秋の大会がはじまります。

ガンバレ球磨工!




本日のハッピー語録
(望月俊孝通信より)
意識を向ければチャンスは目の前にある。


「ハワイへ行こう!」と決めた人は、街中にハワイ旅行情報があふれていることに気づきますね。
引越しを考え始めたら、街中に不動産やさんがあることに驚きますよね。
 しかし、それらは意識する前にほとんど忘れられていますよね。


このように、人間の脳は意識を向けたものを拡大し、
意識を向けていないものを、どんどん縮小する機能があります。


ビジネスのチャンス、夢実現のヒント、素晴らしい出会い・・・
これらは日常あふれていて、いたるところに幸せの種が眠っています。

もし気づいていないなら、意識のアンテナが向いていないだけなのです。


あなたはどんな「意識のアンテナ」を立てますか?
どんな情報が欲しいですか?








クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿