ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

あなたが失敗を恐れてやれていないことは何ですか?

2009-05-15 | ハッピーライフ♪
いつもありがとうございますはらっちです


100分の3の確率



100回挑戦すると
確率的に3回しか成功しない。



さて、
あなただったら
これをどう感じるだろう。




こんな低い確率だったら
やらない方が賢明。



か、



100回で3回だったら
33回やればうまくいく。



のどちらだろう。



行動すれば
必ず結果はついてくる。



成功するには
成功するまでやること。



あなたが
失敗を恐れてやれていないことはあるだろうか?




「あなたが失敗を恐れてやれていないことは何ですか?」



エジソンさんは電球を光らせる発見の為に7000回もの失敗をしたそうです。
しかしエジソンさんは失敗とは言わず
「この方法では電球が光らないという発見を7000回したのだ」と言われました。





クリック募金
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
単純な私はクリックするたびに幸せな気持になります
もしよかったらクリック募金のご協力をお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿