ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

見ーちゃったんで♪

2006-10-28 | Weblog
おはようございますはらっちです
本日は素晴らしい晴天の熊本地方です

昨夜“見たらすぐやるバトン”を見て、面白そうだったのでやってみました



▼好きなタイプを外見で答えよう! 

☆ 顔:整ったきれいな顔が好き。すっごく面食いです。
☆体型:筋肉質で細身。
☆身長:170センチ以上。
☆服装:ジーンズが似合う人。
☆性格:おもしろくて賢い人。
☆髪型:ストレートヘア。でも似合ってればOK。

●年上が好き?
どちらかといえば年下が好き
 
●財布はどんなのを使ってますか??

普段はMCMの財布。休日お出かけはルイ・ヴィトンの財布。お洒落に決めたときはシャネルの財布。 

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
電話会社:ドコモ・・・ポータビリティ制度で変えるかも。

●使ってる携帯ストラップは?? 

ペリエの黄金のストラップ「チャンスの神様は前髪しかない!」のロゴ入り。

●手帳って持ってますか?

仕事用に和田裕美の「売れる!」営業手帳。

プライベート用にHERMESの手帳。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事用はヴィトンのビジネスカバン。

日常用はMCMのバッグ(財布とおそろいです)

下着:デカパンからTバックまで持ってます。
パンツ(ズボン):ジーンズが好き。

●星に何を願う?

ハート(心)の世界平和

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
もちろんピンクでしょう。

●好きなスポーツは?  

やっぱ1番はマラソン


●好きな日

天気の良い日

●最後に観た映画は? 

ずっとみていないので忘れました(^^;)DVDは三丁目の夕日。

 
●怒ってる時にどうする? 

外に出て「バカヤロー!!」という。

●夏か冬どっち?
う~ん。どっちもいやだけど冬。北海道生まれだし冬生まれだから寒さにはまだ耐えられる。
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?  

日ハム優勝で新庄さんにもらい泣き

●ベットの下に何がある?
ないもない。
 
●昨夜何した?  

ランニング。気持ち良かったo(*^▽^*)oあはっ♪

●好きな車は?

運転手付き:BMWかベンツ。
自分で運転:軽自動車。
カッコイイ人に乗せてもらう:フェラーリのオープンカー。

●好きな花は?
ひまわり・コスモス・チューリップ。
   

さあ、次はあなたの番です気が向いたらやってみてねo(*^▽^*)oあはっ



あ~とっても面白かった



明日は宮崎の綾マラソン大会に出場します
県外の大会は初めてなので
すっごく楽しみで~す
ジョググラフ

今月のジョギング走行距離187キロ

さぁ、この晴天に負けない笑顔本日も頑張りましょう



こちらのホームページも是非一度ご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿