ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第5回氷川町梨マラソン

2010-09-24 | マラソン・ジョギング・登山
こんにちは、はらっちです
いつもありがとうございます

昨日
第5回氷川町梨マラソン大会
に参加して参りました
朝方まで大雨だったにかかわらず、スタート時は最高のマラソン日和(曇り空)でした。
やっぱ私は晴れ女なんだ~と一人納得しておりました

氷川町の隣町、小川町に嫁いだ友人が旦那様と一緒に応援に来てくれて、
むっちゃ嬉しかった

新婚さんで幸せそうな二人を見て私も幸せな気持ちになりました。
それに来年は家族が増えるそうで、おめでた続きで幸せのおすそ分けを頂いちゃいました。
友人のお腹の中の赤ちゃんにまで応援してもらったんだから完走できる気がしてきました。

私は今回が3回目の参加でしたが、マラソンブームで毎年参加者が増えている感じ。
その影響か受付が長引きスタート時間が30分遅れました。

私が参加した5キロも30分遅れのスタートでした。

故障中ということもあり、今回は完走を目標に楽しんで参りました。

最初の一キロが遠く感じ練習不足を痛感しました。
走るだけで精一杯で、いつものように沿道の応援に「ありがとう」って応えることが出来ず悲しかったです。
笑顔で手を上げるのがやっと。自分では笑顔のつもりでも、しんどいので歪んだ顔をしていたかもしれません。

楽しく走りたいのに必死に走らないと前に進めないなんてすっごく情けなかった。
帰ったら練習するぞーーーーー!と心に誓ったのでした。


それでも最後は目標どおり、

笑顔で完走
させていただき、楽しい大会になりました。

29分13秒
30位(105人中)


抽選会は当たりませんでしたが、梨や名産物の試食コーナーではたくさん食べて満足・満足






わくわく伝染ツアー2009in広島
から早3ヶ月がたちました。

わくわく伝染ツアー2010が11月27日JCBホールにて、開催決定

和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

詳しくはこちら




クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿