ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

久しぶりにヤフオクドームで野球観戦しました。

2019-06-04 | Weblog



こんにちは~はらっちです
 
 2週間前にギックリ腰になってしまいました

痛いし動けないし、治療に専念していましたが、趣味のジョギングも登山もできずモヤモヤ

ションボリしている私に

「野球でも見に行くか?」とチケットを取ってくれた。

 
6月2日(日)
福岡ヤフオクドームで
ホークスの応援に行ってきました。


 
 
5/31.6/1.6/2
の3日間
みやざきスペシャルDAYS


 
ホークス✖️みやざき
スペシャルプレスがあってました。

最終日は、みやざき牛の試食があり食べたかったのに並んで待つことが出来ず、諦めました(笑)

 

球場の中に入り試合前の練習を飲みながら見学しました。

試合開始前まで売り子さんのビールが安いのです。


 

7回時に飛ばす風船もいつもの黄色い風船ではなく

みやざきスペシャルデー使用になっています。


 

5回裏が終わってウッハーダンスもしました。


 球場の臨場感は格別で一体感のある応援など色々楽しませてもらいました。

 

試合は東北楽天ゴールデンイーグルスに 4対1で負けましたが

おもいっきり応援できていろいろ発散できました


 
 
今シーズン応援に行き初めて負けたので勝利の女神は返上しなければならなくなりました(T-T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿