ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

実年齢より若く見える人の共通点10

2018-09-12 | ハッピーライフ♪

おはようございます。はらっちです

 

サンキュ!の記事を読みナルホドね~と思ったのシェアしたいと思います。

 

年齢を重ねながらも若々しく見えるママたちの共通点

 

1.健康を気づかっている。

 

2.若い頃より薄化粧

 

3.保湿&UVケア

 

4.日常的に動く

 

5.無理しない。疲れをためない。

 

6.朝からメイクする。

 

7.体のラインが出る服を着る

 

8.ネイルをキレイに

 

9.水分を多めにとる

 

10.マッサージ

 

この中でどれだけ当てはまりますか?

私は6項目でした

 

絶対無理だーーーーーーーーと思ったのは7。

体のラインが出る服なんて見苦しくて着れません

ダイエット成功してからならありえるかもしれませんが。

実年齢より若く見られたいので10項目全部あてはまるように頑張ります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿