ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

生駒高原コスモスまつり

2016-10-20 | Weblog

生駒高原のコスモスまつりが開催されています。

10月23日まで。 入園料大人520円

もうすぐ終わっちゃうよ~

行ってみた。

見ごろは1週間前だったかな?

 

 

背の高いコスモスは倒れていたり、枯れているコスモスもかなりあった。

 

背の低いコスモスはまだ綺麗に咲いていました。

 

平日はお客さんも少なく賑わいが寂しい。お昼時ならもう少し多いのかも。

生駒高原 花の駅に寄りました。

おみやげ 少し。試食もありました。

 

まつりは開催初日が一番いいと思ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿