ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第4回レッドブル白龍走大会

2018-06-18 | マラソン・ジョギング・登山

第4回白龍走に参戦しました。昨年に続き2回目の参加です。

今年は地元からも参加。

初参加の地元の人達と写真撮りました。

地元のアスリートランナーと。

宮崎のトレイルアスリートと。

ブログにコメントいただいたひぃさんとも逢えました。同じ針灸院に通っていることが判明。



今回は完走出来れば御の字です。

膝痛で萩往還以降1カ月ランをお休みして1週間前に再開したばかりです。

階段は歩いて登るので膝の負担は少ないと思いDNSを思い留まりました。

前日に駆け込み寺に駆け込みいつものイケメン鍼灸師ではなく院長でしたが完走出来るように治療していただきました。
イケメンさんは東京に出張でした。


3333m3333段の日本一の石段はめちゃめっちゃ

おきつぅございました



昨年より6分遅れでしたが無事に制限時間内に完走できたのでよかったです。



レース中は膝の痛みを感じなかったのですが、
終わってから階段を下るときに痛くなってきた(^^;)

下り途中でレッドブルガールのおねいさんと写真をとる相方達。これが目当てだったのか(笑)

 

私も73歳のレジェンドと。



なにはともあれ楽しかったから
ま、いいか(^-^)

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿