ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

まずは自分が輝き始める

2009-10-05 | Weblog
いつもありがとうございます。はらっちです

昨日は初孫の初運動会(幼稚園)に行って参りました
初孫がもう幼稚園生になり今回初運動会。月日が流れるのは早いものですね~

かけっこは一等賞、ダンスもノリノリで
ピッカピカに輝いている孫の姿に感動しました

「将来は、おばあちゃん(私)と一緒にマラソン大会に出ようね~
と今から楽しみにしております


心も体も成長していく孫達に負けないように若ばあちゃんも頑張らなくっちゃ


まずは自分が輝き始める


私の子供には、
もっともっと輝いて欲しい。


うちの社員が
もっともっと輝くようにしていきたい。


そう思っている人も
多いかもしれない。


そんな時は
他人に何かをするのではなく
あなた自身が輝く事をしてみよう。


他の誰かを・・・
ではなく、
まずは自分を。


そこから輝きが始まっていく。



【今日の魔法の質問】
「あなたが輝く為に何ができますか?」


・・・・マツダミヒロ氏魔法の質問より・・・・




クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿