ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

現時点での走力を知る

2018-10-04 | はらっちサブ4に挑戦!

いつもありがとうございます

サブ4に向けて気持ちと体がかみ合わないはらっちです

9月23日の大会のあとは、左足首の状態が芳しくないのでランをお休みしていました。

腫れは引いているし捻らなければ痛まないのでそろそろ走ってもいいかな~と、

恐る恐る走ってみました。

 

みやすのんきさんの書籍3冊で勉強した大転子を意識したランニングで。

大転子を意識しただけでは速く走れる筈も無く

10kmを1時間8分50秒かかりました。

キロ7分弱ペースです。

最後の1kmは頑張って走ったので6分でした。キツカッタ

 

左足首は急に捻ったとき以外は痛みませんでした。

8km位から右足裏が痛くなり、ハムストリングスの違和感がありました。

これが今の実力です。ゆっくり走ったわけではありません。

スピードが出せなかったのです。

調子のよかったころは1時間で10kmは走ってたのにな~

と悲しくなりました

 

気持ちを切り替えて、

久しぶりでも10km走れたので良いことにしておこうと思います

 

サブ4への道に前進するどころか後退しておりますが、諦めずにコツコツやっていこうと思います。

もしよかったら応援よろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿