ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

人吉球磨支部懇親会🎵

2017-07-17 | ハッピーライフ♪




先日ランニンググループKNM(くまもとのんびりまらにっく)人吉球磨地区のメンバーで初の懇親会でした。

地元メンバーが揃うのは初めてです。



久しぶりにくまがわ鉄道に乗りました。

田園シンフォニー🎵

車内もステキなのです♪






多良木駅で高校生が数人乗車したほかは、

ほぼ貸しきりであさぎり駅まで到着しました。あさぎり駅で高校生が沢山乗りました。

あさぎり町の
大正茶屋

 


飲み放題だったので金額を気にせず沢山飲めました~(笑)

ジャマナンダー~(笑)の話が一番面白かったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿