ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

まったりと好きなことだけしたGW

2013-05-08 | ハッピーライフ♪

 本当はもっとアクティブに過ごしたかったのですが、これといって予定がないGWだったので結果的にのんびりまったり過ごせたって感じです^^

まったりと言っても、ゆっくり時間があるからこそ出来ることもあります。

天候に恵まれたので、趣味のジョギングは20キロ走を1回、10キロ走を3回走ったので、私にしては普段よりたくさん走れました♪

でも、走ると御飯が美味しいから食べ過ぎてしまうデメリットが(^^;)

休みだとついついビールを飲みすぎてビール腹に

 

その他に、もう一つの趣味の読書をまったり楽しんだわけです^^

 

話題の本村上春樹さんの

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

1Q84とかに比べるとかなり内容がわかりやすかったです^^

続編で沙羅と多崎つくるの物語ができるかも?

 

今年の本屋大賞の「海賊とよばれた男 」上・下

さずが本屋さんが最も売りたいと思うだけのことはあります。

読み応えバッチリ!!!

主人公の生き方に魅せられて次々難題が待ち構え、続きが読みたくなる内容でした。

小説のモデル出光興産の創業者、出光佐三さんは本当に魅力的な方だっだのでしょうね。

 

そして大好きな和田裕美さんの本

これは宗教とは全く関係なく、神社のことを書いたお話ではありませんでした。

99%は人の努力だと思うけれど、最後の最後、残り1%は目にはみえない力のお陰なんじゃないだろうか・・・。

信じる信じないは別にしてそう感じました♪

 

それから野球観戦!ソフトバンクの応援に行ってきました♪

 

大好きなマッチ(松田宣弘選手)とは数メートルしか離れていないのに

ネットに邪魔されて・・・(T_T)/~~~

 

 

まったりすごした後は、休みボケしてる暇はない。

お仕事がんばらないとね

 

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿