ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

人生に無駄なことなんて何もないさ

2006-10-02 | ハッピーライフ♪
こんにちははらっちです


ガンバレ!!
どんなにつまらないと思えるようなことでも人生に無駄なことなんて何もないさ

この言葉は、
「元気が出る100の言葉」というブログを書いていらっしゃる言霊屋いたるさん、の言葉です

パソコンの文字では、十分に伝わらないので是非「元気が出る100の言葉」をご覧いただきたいと思います


人生に無駄なことなんて何もない
私もまったくその通りだと思います

私はこれまでの人生で要領の悪すぎるドジ女ぶりを発揮?して数々の無駄と思われるようなことをやらかしてまいりましたが、今思うと何一つ無駄なことはなかったと思っております(その当時は、それがわからず時間の無駄っだったかもと思ったことはありましたが)

言霊屋いたるさんのこの言葉であらためて人生に無駄なことはないと感じました
いたるさんありがとう


人生に無駄なことはないので無駄と思わずにこちらもヨロシク
はらっちが看板娘をしている会社

近いうちに会社のホームページも更新いたしますので遊びに来てください

毎日に感謝ありがとうございます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿