ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

幸せは全て自分の心から生まれる

2007-08-29 | ハッピーライフ♪
昨夜は皆既月食を眺めながら夜間ランを楽しんだはらっちです

おはようございます
今月も残りわずかです。普段は笑顔を心がけている私ですが、月末は顔が引き攣っているかも
お子さんは夏休みの宿題終わったかな
うちの息子はまだ宿題が残っているみたい
昨日は読書感想文を書いていました。

昨年の今日のブログを見たら今日(8/29)が、
あさぎり町球磨川マラソン大会でした。昨年はあさぎり町で合宿中のロッソ熊本の選手が参加してくださったのでした


その翌日(8/30)のブログには$86400の銀行預金のことを書きましたが、いま改めて読み返してみると今を大切にしようという気持ちが蘇ります。
良かったら読んでみてください


殆どの場合ですが、
~のせいでこうなった、誰かのせいで不幸になったというのは嘘です。
他人が自分を不幸にできるはずがありません。自分を不幸にできるのは自分だけです。
そして幸せになるのも自分次第です。

今日の一言です

幸せは全て自分の心から生まれる

今を大切に生きている人、些細なことにも感謝できる人、ピンチをチャンスと思える人は幸せです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
$86400の銀行預金 (\(◎o◎)/!)
2007-08-29 13:46:54
「$86400の銀行預金」
って凄い印象に残っていたので
一年前の記事と聞いてビックリです\(◎o◎)/!

ブログってこういう楽しみがありますよね(^_-)-☆
返信する
matuさんへ (はらっち)
2007-08-30 10:19:09
86400ドルの銀行預金のブログを憶えていてくださったんですか~
多くの人に読んでもらいたい記事なので
とっても嬉しいです
ありがとうございます

ブログを続けていくとこういった楽しみもありますね
返信する
あ。。。 (mjs-matu)
2007-08-30 11:53:47
名前の所に顔文字いれちゃいましたね(^_^;)

良い記事は
いつまでも記憶に残ります(^_^)v
返信する
matuさん (はらっち)
2007-08-31 15:36:29
わぁ~本当ですか~^^

「忘れて~♪いいのよ~♪私のことなど~♪」

私のことはすぐに忘れていいけれど、
ブログの記事が記憶に残ってもらえるととっても嬉しいです
返信する

コメントを投稿